22/05/2014

60 euros par famille pour toute l'année/CHEVETOGNE

友達のうちへ遊びに行った帰り、
CHEVETOGNEの年間パスポートを買いたくてコミュンへ。
私が見た広告にはチケットの購入は、
コミュンが管理していると書いてたから・・・。
なのに、
コミュンの総合窓口では、
駅前の観光案内所が窓口よ。
(追記: 観光案内所もコミュン管轄なので、書いてることに間違いはないとのこと)
って。

あ、そう・・・(いつもどおり不親切)

観光案内所での
チケット購入の記録は、手書き。
しかも支払いは現金のみ。
車に貼るシールをもらっただけ。
超アナログ世界。

年間チケットなんやけど、どうやってチェックするんやろうか?
今日から1年?どこにも書いてないし。
不明。
(追記: シールをはがすと"2014"と書いてあり、
いつ買っても2014年12月末までが有効期限とのこと)

また今度聞くか、ネット見てみようっと。
(追記: ジェに聞いたので、上に彼から聞いた回答を書きました)
 写真は、車を止めている場所の傍にある公園。
龍の目の横は、腫れはひいて、今は、青くなってます。
明日はクレッシュ行けそうだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿