15/05/2014

nouveau lit

2012年3月に、帰国売り(ミスクネット)で
中古の2段ベットを購入したけれど、
マットレスは汚れてるし、
ネジは足りひんし、
マットレスの下の板の部分は真ん中が下がってて、
寝ると朝、腰が痛くなるし、
タダでも要らん!くらい。
本当、お粗末なものを買ってしまったん。
(しかも、IKEAの商品なのに IKEAと書いてなくて、
ネジが足りないことも、マットレスが汚れてることも、
書いてなったので、個人売買とはいえ、ちょっと悪質でした。
ミスクネットさんの掲示板は便利だけど、
自己責任。安いけど、中古やからね。
私、あれ以来、利用してません。)

で、だましだまし使ってたけど、
先週末、やっーーーとベッドを買いました。
これまた、買ったのは良かったんやけど、
本来、納品日は火曜日。
でも、誰も来んかった。

・・・。

ジェに電話して、お店に連絡し、配達の人と話したら、
うちの納品書をどっかにやってしまい、
今日はいけないって。
すでにもう17時半、何の連絡もなく、今、それを言うのはおかしいね。

ジェ、電話口で激怒したみたいで、
再配が今日に。
今回買ったベッドとマットレスはとても良い商品で、
お店の人は普通だったけど、
配達の人は、運悪く、いまいちでしたわ。
PLUM' ART
彼らの日課。
パパママの家のブランコに乗りに行って、
隣の羊を見て叫ぶ。
龍、羊の鳴き声が上手よ。
上の写真は、隣の羊を見てる二人。
下は、パパママの家のブランコにのってる二人。

0 件のコメント:

コメントを投稿