07/09/2017

temps libre

蛍は顔の表情が硬いけれど、
以前から知ってる8人の友達に囲まれてる龍、今朝も、楽勝。


やっと、というか、急に、一人の時間が出来た私。
何する?

アイロン。そう、アイロンしよう。


あ、でも、アイロン台のカバーがないん。
買いに行く?うーーん。
自分でカバーを作ろうっかなっと。


みほちゃんからもらった生地の中に、
コットン100パーセントの大きめの無地の生地があったんで、
早速、使わせてもらいましたん。

ありがとー。




夜、寝る前、蛍、下のはが抜けましたん。
ゆっくりペースやけど、ぼちぼち、抜けてますわ。

抜けた歯を枕の下に置いといたら、
妖精がお金を置いて行ってくれるんで、

いくらくれるんやろう?

って、めちゃめちゃ楽しみにして寝てた。
(*^-^*)


ジェは今夜も遅いみたい。
仕事も付き合いも忙しそうッス。





0 件のコメント:

コメントを投稿