14/09/2017

Studio MARIO

8月末の一時帰国のとき、
スタジオマリオで撮ってきた写真データが仕上がってきましたぁ~。


9枚しか買ってないんですが、5枚をココにUP。


親バカになりますなー。

写真がなかなか選べませんわ。





去年、龍は着物を着るのを嫌がって、
1枚しか着物の写真が撮れず。



今年は、なんと、

(すでに3回、衣装替えした後に)もっと違う衣装を着たいのに…。
ママが意地悪で、着せてもらえない。

って。

いやいや、あんた。
もう、勘弁して。
龍は、変な顔ばっかりして、
これ!!っていう奇跡のショットは下の写真だけなんやから。

蛍は、毎回、めちゃめちゃ楽しんでるから、ええねんけどね。


いやぁ~、ほんまに、
スタジオマリオ様様ですわ。





来年のGreetingカードはどれ使うかね?楽しみやわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿