08/09/2017

Ooops, vendredi

オジギソウ、3つ、芽が出てきた。

やっとこさ、金曜日。
1週目の学校生活は終了。

蛍は、なかなか厳しい始まりやったけど、
GSのときに同じクラスやった子と復活して遊び始めたり、
新しく同じクラスになった子と仲良くなってきたり、
少しづつ、前進してる感じ。

宿題は多いけど帰った来たらすぐにやるようになって、
去年と大違い。
大成長。


龍は、担任の先生「Marine」は、
LFKLに勤め始めて1年目の先生なんで、
先生が緊張してる感じかな。



この海賊の帽子がやぶけたんで、修理したら、
すぐに遊び始めてた。
最近、Jack Sparrow好きやから。





今週は、ごくろうさんでした。
よー、がんばった、二人とも。




学校の準備で何個かまだ買えてないものがあるんで、
来週時間があるときに、文房具屋へ行かなあかんねん。
かぁちゃん、忘れるなよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿