10/09/2017

3 hommes arrivent

みほちゃんからもらった科学実験セットの一つ、
お湯につけると形が変わるというのをやってみた。


日本から戻ってきて、
やろう、やろうって、子供たちはずっと誘ってたのに、
私がなかなか重い腰をあげず、そこまでやる気になれず、
今日、やっと、取り組みました。

ちゅうか、めちゃ、簡単やのに、
なぜ?やらなかった?私。


自分で突っ込んだわ。


実験の後は、
エビを持ってプール。

これ、大きいからジェが乗っても大丈夫やったよー。



朝一、同じコンドの龍といっしょに水泳レッスンをする予定の友達家族に、
いっしょに、夜ご飯でもどう?って、聞いてみたら、
17時から、習い事があって、ごめん。って。

残念。

今朝、B.I.G.で今晩の買い物を済ませてたんで、
ジェが男衆を誘ってみたら、
みんな、来ましたわよーーん。



BBQで焼いたソーセージとハンバーグ。


ハンバーガー用のパンを用意してたんで、
サラダとトマトときゅうりとチーズをはさんで、
ハンバーガー。
と、
フリッツ。

飲み物はビール。
大人5人で、18本、飲んでた。
まぁ、そんなに多くないか。


子供たちは、昨日も1日中、遊びまくり。
今朝もプールへ行き、
午後からジェの友達と2回目のプール遊びをして、
おつまみ+コカコーラ。
ハンバーガー+フリッツ。
まだまだ夏休みが続いてるかのように遊びまくり、
楽しんでましたわ。



夜は、ぐっすりね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿