11/09/2017

Lundi

月曜! 始まりましたわぁ~。
龍は、教室へ到着後、いろんな音が鳴る筒で遊び始め、
音の違いを確認して、並べてた。
おもしろー。


9月に入って2回目。
週1でもヨガをやると体調が良い気がしてますん。
この頃、かなり楽しんでる、ヨガ。

うちのコンドの裏の門から出て、
この手作り橋を通ると、モントキアラまで歩いて20分ほど。

毎回、渡るのがドキドキの手作り橋の板。
今日、板の部分が新しくなってると思う。
雨が多いと傷むからねぇ~。

怖い怖い。


ヨガの後は、1 Montに寄ってからパン屋「Boite à bijoux」へ。

ヨガの後に、食パンを買いに行くんやけど
13時半に出来上がります。って。
待てませんがな、更に1時間。

1 Montに寄ってから来たから、
今日は、これでも時間を潰してきたのに。


パン屋って、
朝一、開店したときから、作りたてのパンが買えることが当たり前の日本とは、
比較にならんね。


売る気あるんかな?
みんな、いつ、買いに来てるんやろ?


おいしいねんけど、残念。






0 件のコメント:

コメントを投稿