14/09/2017

banana au jeudi

Studio MARIOのことを先に書いてしまったので、
今日のことは新しいページで、ここに書いてます。

昼ご飯、SophieのママとPublikaのBananaへ。
Chapatiとカレー。
うまい。大好き。

自由な木曜日の朝!
有意義に使いたくて、早速、やりたいことを実践。
気になっていた、顔の産毛抜きをしに、
Blink(37.10MYR)へ。

は~~~ぁ、すっきり。

私、皮膚が強いからなのか?斑点もできず、赤くもならず、
まったく気持ちいいの一言です。

B.I.G.でちょっとした買い物も済ませ、
DAISOにも寄ったし、
Vimalaとも、話せて、バッチリ。

世間話の中で、
知ってる友達が、1年生の時の内容をちゃんと理解できてないから、
1年生をもう1回することが決まったらしい。って。

去年のクラスメイトで仲良くなった子が1歳年上やって、
その子は、幼稚園の年中クラスを2回やった。って、子もいたん。


LFKLはということよりも、
ベルギーもフランスも、
本人が理解してないと進級せんのよね。

なかなか厳しいようで、本人のペースに合わせられていいかも。

ジェの意見は
この年齢(5-6歳)ですでにわかってないと、
回りが気づいてるのに、わからんままに急いで進級する必要なし。
理解してから上がってく方がいい。
って、言ってた。


私は、ううう、そうかなぁ~。
異文化ー。




帰ってきたら、コンドの前の廊下の突き当りに窓が付いてましたわ。
雨が降ったとき、雨水が吹き込んでたから、
窓が着いたら、水が入らんくて、良いかもね。 


顔がつるつるなのとヘアゴムの着画が撮りたくて、
セルフィしてみた。


・・・けど、思うように撮れず。 

0 件のコメント:

コメントを投稿