09/09/2017

HEVEA - Natation - Bon annF

10時から、LFKLの幼稚園部「HEVEA」のオープンスクールがあったんで、
新しい学校の中が見れると思って、参加してみた。
 

けど、11時15分から水泳のレッスンがあったんで、
説明会、質疑応答だけ参加して、
建物の方の見学はできんかった。
残念。


いつもの友達たちが来てたんで、
少し会えて遊べて、
これはこれでよかった。


水泳のレッスンは、ええ感じッス。
蛍は友達と11時15分から45分間。
龍は12時から1人で先生と1対1。


やっぱり、自分の子供に指導するって、無理があったみたいで、
私といっしょに練習してた時と大違いッス。


2人とも、徐々に成果が出つつ、
上達してきてますん。

うちの子供たちの上達ぶりを見てたご近所さん2組が違う曜日で、
同じコーチを希望してレッスンを申し込み。
1組は、水曜日14時半から。
1組は、月曜日16時半から。
この時間帯、どちらもよく雨が降るんでどうなるかわからんけど。

龍も友達といっしょにできるよう、一人、誘ってるんで、また増える予定。

コーチ、うちのコンドでお客さんゲットしまくりやで。



15時から、蛍の仲良しの友達「Sophie」の誕生日会。
龍も誘ってくれて、蛍と龍、二人とも参加。
彼女のコンドにあるプールサイドでパーティ。 


Sophieのお兄ちゃんが手品してた。

 真剣に見て、驚く2人。


ケーキ登場。


英語、フランス語、スペイン語、
3回、誕生日の歌って、
3回、ろうそくを消したSophie。


誕生日おめでとう。
マレーシアで知り合った蛍の一番気の合う友達。
クラスは離れたけど、これからも仲良くしてほしいなぁ~。


仲良くしてほしいと思う気持ちから、
プレゼントは結構いっぱい用意してしまった。

蛍が持って行く分はこれ↓↓↓
ベルギーで買ったマネキュアセット、ネックレスと指輪セット、ヘアピンのセット。
日本で買ったアリエルの定規。
手作りのポーチと巾着袋。




龍が持って行く分↓↓↓
日本で買ったシルバニアのうさぎの赤ちゃん
リラクマのタオル生地のハンカチ。


気持ちこもりまくりッス。


Sophieの誕生日会の後、
Sophie家族の他に、
4組の家族といっしょに、
Publikaのフードコートでご飯をいっしょに食べましたん。

なんかねぇ~、新しい楽しそうなグループ始まりそうっす。




0 件のコメント:

コメントを投稿