16/02/2016

une amie Japonaise à KL

転勤が決まってから、
「フランス語圏のご主人の転勤でクアラルンプール在住の日本人女性」
を探してて、見つけたよぉ~。

ネット情報すごいね。ほんまに。



事前に現地情報を日本語でもらうことができて、
本当、助かったんですわ。



とうとう、今日、会いましたぁ~。
初、日本人。

いやぁ~、これからもどうぞよろしくお願いします。

今日の約束は、事前に教えてもらった電話番号へ
SMSを送って、連絡させてもらったんやわ。

私、インターネットがない上に、
車は、平日はジェが使ってるんで、
タクシーを利用するか?どうしようって思ってたけど、
Rさん、
家まで、車で迎えに来てくれて、送ってくれましたん。

ありがとーございます。


行ったところは、Publika。
この間、4人で行ったけど、ゆっくり見れず・・・。
そのうち、ゆっくり見ときたい場所の一つ。

B.I.G.というスーパーがあって、
駐在員仕様の、ええ感じのスーパーなん。

日本の野菜や豆腐、お米、麺類、お菓子等、いっぱい売ってるし、
ヨーロッパ系のものも売ってるし、
店内がちょっとおしゃれできれいなん。

その中に軽食できるところがあって、
そこで、話しながら、食事。
龍、思いの他、おとなしくて、
大丈夫やったわ。

男の子、まさにガキンチョ。
未知の行動をとるんで、
外は危険ッス。


Rさん、ありがとーございましたぁ~。



下の写真は、学校から帰ってきた蛍。
学校で、おでこにぽつんとシールをつけてもらったみたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿