21/02/2016

Laissez-moi me concentrer

ジェが仕事に専念したい。
って言うんで、朝から近所のPublikaへ。
ブラッとしに行ってみた。

ここ↓↓、喫茶店の中に、こんな遊技場があって、
横でお茶できるん。
スーパーB.I.G.系のカフェ。
benbino
Ben kitchen sdn.bhd.
Lot No. 49B, Level G3, Publika
No.1, JLN Dutamas 1
50480 Kuala Lumpur

その横に、有料の遊技場があったけど、
そこへは、まだ未知の世界・・・。
いくらか見てから・・・やわ。


家に戻ってからも、
ジェの邪魔をせんように、できるだけ外へ。
日当たり全開やけど、しょうがない・・・
仕事に集中いたいやろうし。
(何度も書くと嫌味やね)

毎日のようにプールへ行ってるうちの子たち。
これだけ暑いとやっぱり必要かな・・・っと。

今朝、スーパーB.I.G.で買った日本のお菓子。
コロン抹茶味
カッパえびせん
久しぶりやわぁ~、日本のお菓子。


日本のおやつ、楽しいぃ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿