20/02/2016

Publika - BBQ

ジェの会社の人が住んでるアパートのプールが、
点検掃除のため、4月中旬?まで使えないらしく、
今日、プールに入るために、うちへ。


夕方に来るんで、やっぱり、ご飯の用意せなあかんのよね。
初BBQ。
BBQのコンロとパーティ会場があって、
そこはアパート共通。
早速、マネージメントオフィスに申し込みに行って、
200リンギット、デポジットで預けてOK.

買い物!
肉を買いに、スーパーBIGへ。
Publikaの中もちょっと探索。

お昼ご飯を外食しようかと、レストラン街をちょっと見たら、
「山小屋」という、ラーメン屋を発見。

席についてすぐ、
注文したコーラと水が机に置かれて、
龍が水を取ろうとしたら、

バタッ。
鈍い音をして、コップが倒れて、
ジェのズボンが濡れた。

コップが倒れた瞬間に、ジェ、龍の頭、はつってた。


ジェの目が怖い・・・

ほっほっほ。やっちまったわ、龍。
なんて、のんびり言える感じじゃないかったわ。

YAMAGOYA
A2-G2-8, Solaris Dutamas,
No.1. JLN Dutamas,
Kuala Lumpur
www.yamagoya.com.my

ラーメンは、おいしかったよー。
かなり。
リピートすること間違いなし。



↓↓ これ、プールの横のパーティルーム。
ここにBBQセットがあるん。
食器とか持っておりなあかんから、
結構、面倒やったかな。

BBQセット、そのうち、買う・・・やろうな・・・ジェ。




0 件のコメント:

コメントを投稿