01/11/2021

Point de vue de la Sibérie

サムイけど、何もないところを歩きたくて、畑しかないところを歩きたいとジェに話したら、Sibérieのところ行こうっかってなって・・・・、なぁ~んもないから寒かったわ。(でもこの感じを求めてたん)








ジェは森が似合う、彼の前世は鹿やったに違いないと思ってるん。私はどちらかというと海とか水、熱い地域の方があってるかな。山は違うなぁ~と歩く度に思う。私、ここから生まれてないって。寒いのも違うなぁ~って。

だから、ベルギーって自分の国じゃねぇな。って、つくづく感じてる。



どこで自分の人生終えるのか?終活ノート準備しようっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿