22/11/2021

Fleurus

ムエタイの道場に到着。

ムエタイのクラスの前は極真空手のクラスをやってるん。なんなら、どっちも参加してもええような・・・いやいや、私、白帯やしな。

とにかく、ムエタイ。ムエタイ。


このところ、私、鬱っぽくて、調子悪かったから、今日はリフレッシュするつもりで来たん。鬱っぽいというかホルモンのバランスが崩れてるっていうか、土曜日、1日部屋にいて、ネットフリックスみたり、寝たりして、外へ出ず、しゃべらず。話すとイライラするし、ぜんぜんあかんかったん。


今朝、ジェに誘われて、近所の人とパパママとウォーキングに行ったとき、近所のイタリア人からトマトソースをもらったんで、家でピザした。
 

精神的に厳しい週末でしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿