07/11/2021

Fosses-la-ville

日曜日の朝やけど、営業してるお店がちょこっとだけあって、自分の服を見に行ってきた。ジャンバーほしいなー、思って。
いろいろ試すけど、なかなかサイズが合わず、大人用のコート&ジャンバーって重い。肩凝りそうな感じなん。
お、ええやん、って思ったのは、子供服売り場にある、サイズが14歳くらいから16歳くらいのやつ。
この下の写真も、子供服コーナーの14歳から16歳用のジャンバー。
かわいいし、安いし、ええねんけど、何年もこれを着るんやったら、もうちょっとええやつ買いたいような、これでもええような・・・って、迷いがあって買ってないん。
寒さが本格化する(朝、0度以下が続く)までに1枚ほしいけど。


庭にあるフランボアーズ。冬にこんなに採れると思わんかった。

随分前にいちごのあたりは雑草抜きしたし、ジャガイモのところに植えたマスタードの花も大きくなってきてる。来年はいちご、採れるかな?いっぱい食べれるかな?楽しみやわ。


追記: 絆と。月曜日にもまた採った。




0 件のコメント:

コメントを投稿