14/11/2021

Sakura aime les chevaux.

PatrickとAlexがやってる乗馬学校の馬たちが競い合うコンクールを見に行ってきた。
桜が乗馬を始めたんで、Patrickがこんなんあるけど・・・って誘ってくれたん。



桜ちゃんもうまくなれば、手伝いにこれるけど、今は、水くみもできない(力がない)ので、役に立たんからね。もっと、経験やね。

何をするにしても、経験と実績、実績ができれば自信も溢れてくるやろうし・・・。桜に話してるけど、自分自身に言い聞かせてる感じね。私もとにかく知りたい、体験したい。経験を積みたい!!


この間のハロウィンパーティで使ったかぼちゃの飾り。
腐ってもいいように、土のところへ移動。ご苦労さんでした。土に返ってねぇ~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿