15/11/2021

Shihan Nuccio

私、今月8日から、Nuccioのムエタイジムに通い始めましたん。

家から一番近いGambesのムエタイジムは、コーチとコーチの嫁の進める方針&内容がいまいち納得できず、いまいち楽しめず。

レッスン中にBBQの話や料理の話をみんなが走っている真ん中でぺちゃぺちゃしゃべりまくりのバ〇嫁&その友達。あかんでしょ、コーチも何も言わんかったしね。

8月最終日と9月の最初に、そういう状況のコーチのバ〇嫁悪態レッスンがあって、もう、行かなくなりましたん。がるるるる。


もう一つ、ムエタイの時間(後半)の練習内容で、気になってたこと・・・、コーチ、スパーはするけど、パッドトレーニングはしないの。みんなのパンチやキックを定期的に受けてはくれんの。頼めばしてくれるけど。



更に、



スパーで自分が決め技するの。

うーーーん、それは違いませんか????


あんたが決めて、どうよ。選手に、生徒に、決めさせろよ。決めさせれるような技術を教えろよ。


って、思ったん。

で、極真空手のクラスとMMAのクラスで、その話をしてたら、Nuccioのところええよ。ってなったん。Nuccioのところは、遠い。それだけでなかなか行けんかったんやけど、でも、ムエタイできるなら、行こうって思って・・・今日、2回目。Nuccioはパッドトレーニングしてくれるし、Nuccioは素手でスパーをしてくれて、パンチもキックも受けまくってくれるん。


今日だけなんかいつもなんか知らんけど、正直、うまい人はおらんかった。


でも、コーチNuccio、最高。


ちなみに、Nuccioは極真空手のPatrickの師匠。極真空手の師範の先生でもあるん。


人柄はええに決まってるん。

0 件のコメント:

コメントを投稿