05/11/2021

Badminton et Equitation etc...

秋休み、まだまだ続くんで、お昼ごはんはフリッツ屋でガッツリ食べてリフレッシュ。
このパンにはさむタイプが食べてみたく注文してみた。
完食したい気持ちはあるけど、量が多いな。

食べた後は、乗馬クラブへ。乗馬クラブのハロウィンパーティが今日なん。通常のレッスンの時間より1時間早く来ても良いって言われたって、桜が言うので、希望通り1時間早い14時過ぎにクラブへ。レッスンはグループレッスンで1時間(16時から17時)。16時半ごろに写真を撮りたいから、また戻る予定。
桜がクラブにいる時間はいつも長いん。普通で15時過ぎから17時半まで、馬の世話を手伝わせてもらってるらしい。

今日乗る予定の馬、エバ。桜が乗馬を始めて以来、いつもお世話になってるエバ。
仮装用の衣装を1回キリではなく、数回使えると親としてはウレシイ。

桜を送って行った後、絆といっしょにおもちゃ屋「DreamLand」へ。彼らがリストアップしてるものを探しに。


16時半ごろ、また、乗馬クラブに戻って、仮装してエバに乗ってる様子の写真を撮りに。彼女なりにいろいろ用意していったので、どんなふうになったか私も見たくて・・・ぐふふふ。




コーチもがっつり仮装していて、馬が怖がってたわ。

桜のお迎えはジェに任せて、18時から絆のバトミントン。2時間練習するんやけど、なかなかハードなん。絆は絆で、彼なりに頑張ってる。


2時間、私、一応、ちょこちょこ練習をチェックしながら、ネットしたりして、練習してる体育館の見学席におるんやわ。一応、ラケットを使うかどうかを見てるん。


ラケットは最後の方にちょこっと使うんやけど、対戦するわけでもなく、壁打ちとか的に向かって打ったりとかでまだまだ楽しいバトミントンではないんやわ。でも、せっかくなんでぼちぼち続けてほしいわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿