03/11/2021

THE KYOKUSHIN SPIRIT

昨日の夜、極真空手の野外練習、楽しかった。


11月から道場内での練習は、室内に入る前に予防接種をうけているかどうかを証明書するアプリを提示する必要があって、メンバーの中には、予防接種を受けてない人もいるんで、外で練習することになったん。外は、証明書なんかはいらんし、人数規制もないの。


ええんやけど、寒いから、行く気持ちが萎えるなぁ~、って、言いながら、ジェと参加。



参加したらしたでめちゃ楽しかったりするわけで、寒さもぶっ飛ぶ!!!、いや、飛ばんな。
サムイ。

練習内容が、自分にはプラスになると信じれる練習で、やっぱりメンバーが楽しい&面白いから、行けば楽しい。

行って良かったって思う。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿