18/11/2021

Casque pour équitation

デカトロンで桜の乗馬のヘルメットを買おうと思って、50ユーロのやつを見てるんやけど、ないの。先生から一番高くもなく、一番安くもないやつを買いなさいって指示があって、毎回見てるけど、50ユーロのやつは、売り切れなん。ネットでも売り切れ。

で、もう1つ高い70ユーロのやつを買うかどうか、迷って、まだ買ってない。

50ユーロと70ユーロの違いが、

変な袋がついてること
首のあたりのベルト部分に革があるかどうか?
・・・なん。素人目には、ほぼ同じっぽいのに、20ユーロ違うん。

50ユーロのやつ、いつ入荷するかわからず。オンラインでもチェックしてるけど、Saint Nicolasには間に合わんかなぁ?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿