26/10/2021

Uniform

開いてない。誰もおらん。なぜ?
絆のサッカーの服を注文していて、それを取りに来ても良いとメールが届いたんで、事務所へ行ってみたら、誰もおらんし。がるる。

また、サッカーの練習してる場所に戻って、絆の練習風景を見たり、コーチに聞いてみようか?どうか考えながら、待ってたら、それらしきおばちゃんが到着して、コーチと話してる。。。この人か?・・・ピッタリカンカンでしたわ。


絆、今までユニフォームがなかったんで、みんな緑やけど、黒の服を着てるのが絆。次回から緑の中に紛れるわよーーん。



無事、サッカーの練習で着るための服を受け取れた。まだ、あと2種類くらいもらえる服があるらしいけど、在庫がないらしい。また次回ですな。いつかね?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿