16/10/2021

Kyokushin Karate Camp @ Luxembourg

 極真空手の秋キャンプ1泊2日。

ユースホテルに宿泊で、普通は女子同士、男子同士なんやけど、うちは夫婦で参加してるんで、4人部屋を二人で使わせてもらえたん。練習の後、体中が痛く、めちゃ疲れてる上に、他の人と一緒やと、シャワーの後、裸で歩けない。着替えも人の目を気にせなかかん。家じゃない。などなど、気配りが大切になるけど、ジェと私、二人やったんで、これは、かなりラッキーでしたわ。



夜は、さよならパーティという名の飲み会があったけど、私、部屋で一人まったりのんびりゆっくりしましたん。足、痛かったし。
ジェが帰ってきたときも、足が痛くて起きてたけど、寝たふりして、そのあと、寝てしまったわ。


だったら、飲み会行けたかな?

って、思ったけど、
夕方から夜の48歳の私の顔がすごいから、外に出るのは禁止やと思う。日中、スポーツしてるときは30代くらいまで若返るパワーがあるけど、その反動もあり、夜はめちゃ疲れて、55歳くらいになってるん。ジェ曰く、昼と夜20歳くらい違うって。




0 件のコメント:

コメントを投稿