29/10/2021

Congé d'automne

学校、今日で終わり、また休み。秋休みは11月7日日曜日までが休み!で、8日と9日は先生の研修のために休校、10日水曜日は半日学校で、11日木曜日は祝日で休み、12日は学校やけど、金曜日は14時半まで。はぁ~。休みばっかりやん!って突っ込みたい。

なんともならんねんけど、ね。



最終日ということもあって、学校でハロウィンパーティのため、仮装していきましたん。絆は海賊、桜は鬼滅の丹次郎。


土曜日の準備で、かぼちゃのこんなん作ってみた。以外と上手にできてびっくりね。

夜、18時から20時まで絆はバトミントン。ここでもまた仮装、しかも仮装したまま練習してた。暑くないんかいな?いや、絆は汗だくやと思う、熱いと思う。


先生の頭にもデビルのカチューシャがピカピカ光ってた(笑)
最後、お菓子を分けて、みんなで食べて、練習はおしまい。


子供たち、楽しそうでええね。見ていて、私もうれしいわ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿