22/10/2021

Le vendredi

絆とズボンが作りたくて、型も布も買ってたけど、なかなか進まず。
(型は、A3印刷するためにどっかのお店に行かなあかんし、布は買ってたけど、針を持ってないことを知ってたから)
で、やっと、作りましたん。
でも、パジャマになった。学校へ穿いていくためのズボンを作りたかったけど、生地の感触とデザインが・・・、パジャマになった。多めに買った生地、桜の分もついでに作ってみた。(笑)
おそろざんす。



これって、朝?やったかな? 忘れた。お月様が綺麗に見えてた。

そう、そう、うちの朝顔、とうとう、咲きましたん。気が付いた時には、もうすでにぐったり気味。つぼみがあと数個あるんで、どれでもいいから、綺麗に咲いてるところを見たいわ。
桜、やっとこさ、グループレッスン始まりましたん。
昨日まで個人レッスン25ユーロ、今日からグループレッスン15ユーロ。
グループは、16時から17時なんやけど、準備と後片付けで、乗馬学校にいる時間は、15時10分から17時半までで、長い。なので、家に一回帰って、また迎えに行ってる。

17時半過ぎには、絆のバトミントンのクラスへ。
18時から始まるんで、17時40分には、出なあかんから、桜を17時半にはピックアップしたいのに、彼女は、なかなか終わらんので、焦る・・・。

ジェがいたら、桜の迎えをお願いして、絆は私が送る感じ。
これやと随分、楽ね。

ラケットを買うかどうか迷ってるんで、練習を見学。
かなり見学しているんやけど、なかなかラケット使わんのやわ。
今年だけ?かもしれんし、続けるかもしれんし、うーーーん、まだ見極めできず。


なんとなく、週のリズムもわかってきた今日この頃。
ムエタイ、行かんようになってから、心もちょっと落ち着いてきた。
コーチの態度にムカつき(カフェのごとくしゃべりまくり)、練習内容に不信感を持つ(ただただ疲れさすだけのフィットネス、ダイエット目的ならわかるけど)って、やっぱりおかしい。よな。


極真空手の1泊2日の合宿に行って、また、気づいた。
練習が楽しくないと、続かんな。やっぱり。


友達でもコーチでも練習でもなんでもええけど、やっぱり楽しくないと!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿