27/10/2021

Making UP

ハロウィン用に顔のメイクの練習をしたら、なんか、怖い。

マレーシアではCristinaがやってくれてたけど、今年は彼女がおらんからね。自分でやらんとあかんの。

ちょこっと道具を買って、やってみたけど、あかん、あかん、なんかあかんわ。

智子さん、目の下が怖い~。おばはんですやん!
桜ちゃんはええわ、ええ感じ、何してもかわいい。






ちょっとメイクアップ用に何か足したい。何?
白いやつも、もっと白く上手に塗らなあかんよなー。
黒い線も、もっと細く書きたいなー。
ぼかすにはどうしたらええんかなー。

結局、普段から化粧してないから、なんかよくわからんのよ。うーーーん。とりあえず、なんか売ってそうなTraficに見に行こうか。


今日は水曜日やけど、絆のサッカーの試合があって、Floreffeに行ってきた。サッカーって、(当たり前やけど)外でやるから、見てる方が寒いのよね、30分プラス休憩プラス30分やから。
服装、気をつけないかんな。コート、ほしいなぁ~。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿