01/10/2021

Badminton Club Namur

絆、バトミントンのクラスに参加してきましたん。
なんかバトミントンをやってみたら、以外と上手にできたんで、パパママやキャロルなどなどみんなにバトミントンをやらせてみたら、きっとSaint Berthuinにあるよ。って言うんで、Saint Berthuinのバトのクラスを探してみたら、あるけど明確ではなくて、わかりにくいウェブサイトやったん。で、結局やってるのかどうかわからず。
たまたま日本人ママ友と話してたら、TABORAにある、今、自分の子供たちを通わせてるって、教えてくれたので、そちらに事務局に連絡して、参加させてもらった。


パァフェクト!!!
いい感じなんで、続けてほしい(笑)。


ちゅうか、今、みんなの予定を考えると、この時間しか空きがないの(笑)。


他の選択なし。がんばれ、絆。



https://www.bcnamur.be/
↑↑ ここのクラブのU9に参加します。




0 件のコメント:

コメントを投稿