18/09/2021

à Flauwinne

絆のサッカーの試合。
いつも集合時間に遅れてたけど、やっと、今日は時間通りに到着した。

ふぅ、すでにいっぱいいっぱい。


ちゅうか、サッカーし始めて、予定がいっぱい入ってくることに気づくジェと私。
火曜と木曜の夕方練習。
土曜日、試合なん。 それプラスなんかあるんよ。
きつないかい?親が。

みんなそれが当たり前みたいにやってるけど、私たち初年度で、びっくり疲れてますん。



でも、唯一の楽しみが、試合会場の必ずカフェがあって、ビールが飲めるん。いや、飲んでも飲まなくてもええねんけど、私は飲んでる。
なじんでるやん。って突っ込んでみるけど、結構、疲れるねん、この日程。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿