28/09/2021

Bon anniF, Jér

 誕生日おめでとー、ジェ。

当日とはいえ、彼は会社に行く日で、桜はクッキーを焼いて、プレゼントを用意して、ケーキを買いに行って、ボチボチ用意できた。




桜は、PCR検査。明日は絆がPCR検査。
絶対、陰性、全然関係ない(と思われる)子供たち。でも、学校閉鎖になったから、検査せなあかんのよね。なんか複雑。

たまたま学校閉鎖中に、ジェの誕生日がきたんで、ゆっくり準備ができた。けど、極真空手の練習は行かれんかも・・・って思ってたけど、練習参加できた。なかなか充実した一日でしたわ。
↓↓パトリックが撮ってくれる写真。

何でもない毎日やけど、何か学んでる気がするわ。極真空手はめちゃめちゃムエタイにつながってる気がするし、とにかく何か続けたい。ジム探しもやってるけど、なかなかね、決めれず。








0 件のコメント:

コメントを投稿