19/09/2021

Be Bloc

はるひさんちと一緒にBe blocにクライミングをしに行きましたん。

絆、どうやら、はるひさんの旦那さんの弟さんに、暴言を吐いてたみたいで、本当にごめんなさい。絆、ゲーマーで言葉遣いが悪い。彼の使う言葉がどのくらい悪いのか、私がわかってなくて、本当にすみません。ジェに話したら、その言葉はゲーマーで侮辱してる言葉で仲のいい友達同士でもあんまりいい言葉ではないからダメだと説明があり、絆へもきっちりわかるように解説してた。
絆、今後、気を付けてほしい。


っていうか、最近、絆、ゲーム中は、暴言吐きまくりなん。言語が変わると、何が悪いかわからんくなる・・・ニュアンス的にはわかるけど、なんやろ、きっと日本語なら、こんな風には言わんのでは。。。とか思う。
おかん的に、これってどうなんやろね。常に勉強ってことか?!



厳しいなぁ~、世の中、わからんことだらけ。


甘く緩い場所で、寝てたい。心はなまけものだわ。



そうそう、桜ちゃん、開脚が出来にくくなってきたらしい。前みたいに、ペラッと、ピタッと、できなくなってきたそうな。今日のこの写真が精いっぱいらしい。
これまたヤバイな。
少しストレッチを一緒にやってみるかな。



Be Blocの普段のレッスンはやっぱりもう満員で、受けることはできんの。
ごめんやー、どうやら、6月15日から予約始まってたみたいで、気づいたのが遅すぎて、知らんかったん。他にやりたいことの一つ、乗馬に参加できるようにがんばるわ。ちゅうか、近くの乗馬の状況を調べてリストにして、ジェとネットで見たところまではやって、私は電話できんから、ジェが、電話してくれるって言ってるんやけど、なかなかしてくれず。進まんよー。







0 件のコメント:

コメントを投稿