22/09/2021

PCR

クラスに2人Covid患者がでると学級閉鎖になるらしい。

桜のクラス、生徒2人がCovid-19感染してしまい学級閉鎖。火曜日、学校へ行ったけど、迎えに来てください。と、連絡があった。


面白いのが感染した二人のうちの一人、Ines(桜と同じクラス)は陽性、弟と両親は陰性だったそうな。家族に感染してないやで。なぜ?


24日までにPCR検査を受けるように指示があったので、ネットで予約。検査する場所はドライブスルーなん、車から降りひんの。パソコン操作している横に車をつけて、予約番号を言うと電話番号を確認されて、前を進むと、看護師?の方が鼻に長い綿棒をぐりぐりと入れておしまい。


夜、結果のSMSが届いて、陰性。




これはこれですごい。





0 件のコメント:

コメントを投稿