23/09/2021

L’école est fermée de demain jeudi 23 septembre au dimanche 3 octobre inclus.

 桜は学校休み、絆は水曜日に学校へ行ったと思ったら、木曜日から休みに突入。

全体で15クラス(保育園幼稚園クラスが5クラス、小学校が10クラス)のうち、5クラス学級閉鎖になったのが火曜日。木曜日には学校閉鎖になりましたん。


今日は、絆のPCR検査。2回目なんで、知ってる知ってる。



夜には検査の結果が来て、陰性。



最初に学級閉鎖になったクラスは17日から休みになっていて、結局、10月3日まで学校閉鎖。長い!休み。今日は、ナミュール近郊に住むママ友と会う約束をしてたけど、桜、急遽学校閉鎖、絆も学校休みになり、PCR検査やなんやかんやで、今日のランチは参加できず、ちょこっとだけ顔出してお茶して帰った。

たまたま、ジェも腰&背中が痛くて動けず、自宅療養&仕事していて、子供たちをお願いして、ドカッと出かけてきたわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿