17/08/2021

Je suis triste.

悲しい。の一言。

初めて通ろうとした道で、すれ違う車をよけるために、路肩によけたら、そこには道がなく・・・涙。溝に落ちましたん。

と、思ってたら、この道を使う近所の人たちや通りすがりの人が、大丈夫か?助けは必要か?電話はあるのか?と聞いてくれ、ここは標識がなく、週に1-2台の車が溝に落ちてる。って言うんよ。コミュン(市役所)へクレームを入れても、まったく改善されないから、あなたもコミュンへクレーム入れてね。と。



溝に蓋をするか、何か標識を立てるか、何かしてほしいもんだわ。残念極まりない。これだけの先進国で、こんなことがあるなんて!!!思わんよね。苦笑。





車のナンバーが見えてるけど、もう、このまま掲示します。

0 件のコメント:

コメントを投稿