04/08/2021

En août commence

 今週、絆はサッカーのスタージュに参加してましたん。なかなか頑張ってた。コーチが写真撮ってたから、後ろからパシャッと、一枚。


絆がいない間に、ちょこっとだけナミュールの町へ、桜とブラッとしてましたん。
目的は、まず、健康保険の事務所にスタージュの書類はどう用意すればいいのか聞きに行きたかったん、それで予約してたんで、とりあえず聞いてきた。でも5分で終わってしもたわ(笑)


家に帰ってから、さやいんげんの収穫。いっぱい出来てるし。


家の前のブラックベリー。これはうちが植えてたんではなく、以前、乗馬場があった塀のところにたくさんブラックベリーが生えてたん。今の新しい家が建てられる前やから、7-8年前よね。それをよく採って食べてたのが、今、こっちに流れついたんやと思う。自然、すばらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿