11/08/2021

Sushi

今晩は、寿司。

作ってみたけど、巻き方、忘れたぁ~。


ママにパパの誕生日会をするとき、最初のつまみに、ちょっとだけお寿司を出してほしいと頼まれたんで、練習しぃとこぉ~、って思ってやってみたら、案の定、忘れてた。

細巻き、パンクしてるし笑。


どうやったっけ?、YouTubeを見なあかんわ。


残ったご飯と具材で手巻き。子供たちは、こっちの方が好きね。




少し前に、ヴァセリンがなくなったんで、薬局に買いに行ったら、左のチューブタイプのものを提案され、買った。友達からスーパーに売ってると聞いたので、カルフールで右のやつを購入。真ん中の一番かわいいパッケージはマレーシアで買ったもの。とうとう、なくなった。
今、私のスキンケアはニベアのトニック系化粧水とヴァセリン。すべての皮、革製品にヴァセリン愛用中。めちゃええよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿