10/08/2021

l'age

私、妊娠プラス出産後、長い間ブヨッとしてたけどここ2-3年でスポーツし始めたんで、ずいぶん体の調子が良い。今は、服のサイズは妊娠前と同じ。けど、顔や体のしわ、目の下のくま、肌のハリ、首筋などなど、それなりに年をとったなと思う今日この頃。

48歳、当たり前なんやけど、老いって、どうよ。って思う。受け止めてはいるけど、わかってもない感じなんかな。




このTシャツもジーンズ(見えてへんけど)も、ジェと会った2003年に買ったやつなん。ラボのメンバーで姫路城へ行ったのを思い出す。
気に入ったものは捨てれんわ。でも、今は、あんまり着てないねんけどね。





追記、下の写真は13日、畑仕事が終わった後、目が疲れてるぅ~。
このTシャツ、見えてないけど、それはそれは昔のヒステリックグラマーのTシャツ。康弘ちゃんといっしょにいたときに買ったような気がするんで、買ったのは20歳くらいかも(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿