17/05/2021

Football

子供たちの誕生日会で友達の親と少し話せたことから、地元のサッカーチームの練習に参加したいけど、一度、代表者にメッセージを送って連絡したけど、素っ気なく断られたことを話したら、直接、練習場へ行って、コーチに聞いてみるのがいいかも。って、話になり、今日、行ってきた。


次回でもええから参加したいと、ジェが説明したみたいやけど、今から練習参加して良いことになり、1時間、ボールをおっかけて、走りまくってた。

絆、参加できて、よかった。ほんまに。


次は、土曜日の朝に練習があるみたいやから、早速、サッカーの靴を買いに行こう!って。ノリノリッス。


0 件のコメント:

コメントを投稿