02/04/2017

A l'aeroport - Bon anniF petite Céline

空港へ。

早朝のフライトで、空港まで行きたいけど、
タクシーで直接行くには、定員オーバーなんで、
2台に分かれて、中央駅まで行って、
そこから、みんなでバスに乗って行こうとしたら、
朝4時、タクシーが来てくれんの。
みんな、空港まで乗せたいから、短距離の私たちのオーダーは、
キャンセル、そしてキャンセル、キャンセル。

冷や汗出るちゅうねん。


1台だけ、迎えに来てくれたUberの女性運転手のはからいで、
なんと、ぎゅうぎゅうに全部を押し込んで、
私たち5人とスーツケースを乗せて、中央駅まで送ってくれたん。


駅まで着いたら、みんな、ストレスでトイレ行きたいって。

そうよね、わかるわ。

バス停とは反対側のトイレへ行ってから、
バス乗り場へ。

なんとか、チェックインの時間までに行けたけれど、
怖かったわぁ~。

おかぁちゃん、お姉ちゃん、あきちゃん、あゆみ。
お疲れさんでした。




戻ってから、龍の友達のCélineの誕生日会に参加。


J-kidsやったんで、
蛍もいっしょに行って遊んで、
蛍の分は、自分で払おうって、思ってたし、
支払おうとしたけど、断られたん。
結局、Céline家族が、全部払ってくれてた。

すんません。

蛍は、プレゼントを持ってきてないから、後で、
何か、プレゼントしたい。
今回のCélineのプレゼントは、
つい最近、彼女に妹が出来たんで、
赤ちゃんのおもちゃをプレゼントに選んだんやわ。
で、メッセージにこれを書いたん。
Voici, un petit bébé pour faire comme ta maman.
Bon Anniversaire:-)


かわいいCéline、誕生日おめでとーさん。




 なんだなんだ?!このリードしてる息子は。
ナイス、龍。




しかし、今日は朝からハードやったぁ~。
目の下が黒いわ。
晩御飯は、「鮮屋/Senya」Publikaで。


0 件のコメント:

コメントを投稿