28/04/2017

Roller en classe de ma fille, cours de natation et Bon anniF Maximillien

朝一、蛍はローラブレード。





龍は水泳。




水泳の授業のボランティアをしてるんで、
授業が始まってる時間に学校の中へ入れるんですわ。
結構、セキュリティが厳しいんで、普通は入れず、
普段、見れない光景が見れるん。


龍の授業は、本当にそばで様子がうかがえるんですわ。

しかし、今日はスパルタでしたわ。


あー、おぼれてるじゃん。

あーーー、助けてぇ~。

あーーー、厳すぃいいい。



12.5メートル、なんやかんやいって、おぼれながら、何回か泳がされてた。
ビート板等の補助のものを持って、泳ぐんやけど、
その補助のものがスッ飛んで行ってしまったり。
しかも、それを自力で取りに行かなあかんし。

おぼれてますがな。


かぁちゃん、違うチーム担当で、助けられず(涙)


あーー、心臓が痛かったわ。



午後から、火曜日の振り替えで、英語のレッスン。
急いで聞きたいことを聞いて、(気持ち的に)すぐに終了。
14時過ぎに、龍のお迎え

先生にお礼を兼ねたプレゼントを渡す日なんで、
親たちはちょっと早めに集合。
ちょうど、迎えに行ったときに、
子供たち、発表会のビデオを鑑賞。

発表会用に、25人の子供たちを一斉に躍らせる・・・
たいへんよね、先生。


お疲れさんでした。




一旦、龍と家に戻るころに、
土砂降りの雨と雷。


蛍のお迎えは16時。
やんでたらええねぁ~って思ったけど、
まだ、降ってた。


蛍の学校の課外授業が終わった後、
龍の友達のMaximilienの誕生日会。
到着したのが遅かったんで、
すでに蝋燭を吹き消す瞬間を見れず。
何してるんだか・・・。






ふぅ、ドタバタ過ぎる。



3人でゆっくりご飯でも食べて帰ろうと思ってたんやけど、
龍の友達AlexとKetiとAlexの弟と私たちで、
Publikaへ。、



タイ料理を食べた。





ふぅ、
疲れた。



この週末はゆっくりするぞぉぉぉ。





0 件のコメント:

コメントを投稿