26/04/2017

Spectacle de PS

龍の発表会でしたん。

彼、旅行から帰る飛行機の中ですでに熱があって、ぐったり。
昨日は1日学校を休んでて、夜も熱があって、
今朝はどうやろう?と思ったけど、
熱が下がってたんで、とりあえず出席。


まぁ、意外と元気いっぱいで、
一昨日の夜と昨日の熱がうそのようでしたわ。




年中、年長クラスになると、しっかりやってたけど、

年少クラスの発表は、
先生がとても頑張ってましたわ。

ちょっとボケてるけど、水の中を泳いでるらしい。
水泳の帽子と水中眼鏡、腕輪を装着して、通り抜けてた。

サメ、ね。あごにかかるゴム紐が気になって仕方がない(笑) 

たぶん、これを踊ってたと思う。




無事終了。

GS、MS、PSと全部の演技を見たので1時間半。
龍が出てない時間の方が長くて、疲れたわぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿