15/03/2017

une grande maison chez ami

水曜日は、午前中だけ学校。
午後、なぜかクラスメート7名が大集合。
一人の子の家で、遊んだん。



実は、龍のクラスメート母親グループWhatsAppがあって、
そこで、2回ほど、水曜日の午後、遊ぼう会!があったん。

なんとなく、私、家に居たいんで、
グループWhatsAppの中では、2回とも行かないと返事してて、今まで不参加。


今回、なぜか個人的に主催者からメッセージが届いて、
断る理由がなく(汗)



参加。




うちは、蛍がいるし、どうかなー、ええんかなー。
って、思ったけど、




結果的に、行けば、楽しかった。


行くまでが、あんまり乗り気になれず・・・なんでかね?


行って、面白かったのは、家!!
コンドじゃなくて、家やったん。



豪邸。

トイレに庭、トイレから見える仏像。



こんなおうちもあるのねー(笑)


昼ご飯もどっさり用意されてて、びっくり。





14時過ぎくらいから、子供たちが疲れてきてて、
みんな、グダグダ、泣いたり、わめいたり(苦笑)

15時半には、帰宅。



でも、うちの子、元気なんで、家に戻ってから、プール!!
プールサイドで、同じコンドに住むアラブ系ママさんの集会が
始まってて、そこにもちょこっと誘われて、

おやつを食べたり、ジュースを飲んだり。


ははは(苦笑)




もーーーーー、遊びまくりッス。


0 件のコメント:

コメントを投稿