12/03/2017

faire des courses chez Mid Valley Megamall

私、一人が、ジェの同僚の女子2人と「Mid Valley」へ買い物、行きましたん。


行きたい!というほど、行きたいわけでもなく。
自分のお金じゃないから、悪いなー。って、気持ちが大きくて、
しかも、子供たちをジェに見てもらって、遊びに行くって、どうよ。

って、思ってたん。


なんで、そうなったのか?
ちょっとよぉわからんけど、この間のBBQのとき、飲んでた勢いで(やと思う)
「いっしょに買い物行きたーい!」と誘われ、
最後まで断る理由を探したけど、見つからず。


子供たちと体調不良のジェを家に残して、出発。




彼女たち、山盛り、試着。
山盛り、買い物してましたわ。


私、案の定、
いつも通り、本当に必要かどうかを判断して、
いっぱい試着せず、
これくらいは、買ってもええかな?と遠慮気味に試着して、
ほんまに、好きなもんだけ、購入。


後は、女子2人の着せ替えのコメント係。



(笑)


独身で、仕事していたら、
買うけどねぇ~。

今、要らんしな。


水着とTシャツと短パンあれば、暮らせるし(笑)


昼ご飯をいっしょに「Antipodea」で食べて、
またいろいろ見て回って、
British Indea、Vans、Roxy、Uniqulo、Esprit etc
お茶して・・・。




私にはもったいない買い物三昧の一日でしたわ。
いやー、ほんとに、働いてたらねぇ~。
私だって、お金使っちゃいますけど、
無職ですからね。


帰ったら、案の定、ジェは病気でしたわ。
ははは。




0 件のコメント:

コメントを投稿