27/04/2020

Les vacances de Pâques

Pâques休暇に突入しましたん。

学校が休みなんで、毎日の課題がない2週間が始まりましたん。
少しだけ宿題があるけれど、毎日の課題を終わらすプレッシャーに比べたら、楽!!

私がうれしいッス。


学校の方が休みやから、今日は、ジェの個人のトレーナーのShammahになまった体を絞ってもらうトレーニングを12時からZOOMを使ってやってみた。

ほぼ、1時間半かな、きっついわぁ~。

久しぶり過ぎて、厳しい!
でも楽しい!!!!

これなら、ボチボチ、トレーニングできるかも。

まぁ、ジェの仕事次第なんやけどね。




MCO(活動制限)中で、更に強化されている地域もあるみたいですが、うちの近所はとりあえず、変わらず。
不要不急の外出しなければ、問題なし。

MCO(活動制限)まだまだ続くで、きっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿