30/04/2020

Conditional MCO

4月29日から5月12日まで2週間延長が決まりました。
今回は、条件付き活動制限で少し緩くなってるようで、
食料品の買い出しなどで、同居家族であれば2名での外出が可能。
子供一人と大人一人でスーパーに行けますん。

我が子2名、彼らは3月18日からコンドから?外に出てないんで、うれしいかな?行くかな?


5月4日月曜日から、条件付きでレストランが営業再開したり、運動もテニスやバトミントンはしても良いらしく、更に、ジョギングして良し!って言ってるんですが、ほんまかいな?!

ええんやったら、外、走りまっせ?


でも、すぐはどうなっているのかわからず怖いので、4日の週は様子を見て、ほんまに良さそうな場合、走ってこようと思ってますん。
ガチガチの活動制限は、とりあえず終わったけど、今後どうなるやら?ジェの在宅勤務は5月14日まで、3月中旬からすでにこの日を目指してたん。次は、どういう指示がくるのかな?ジェ、曰く、在宅勤務で仕事がうまくまわってるから、このまま延長される可能性もあるけど、ね。と。
感染者は減ってきているけど、まだまだたくさんいるしなぁ~。



学校は開けんといてほしいわぁ~。


微妙な状況が続いてますー。



最近、それほど暑くないんで、プールに入ると水が冷たい。

ジェの個人トレーナーのShammahと自宅でZOOMを使ってトレーニング。
逆立ち1分。1分?ええ、そんなに出来んし。 

ジェとスパーリングするとき、ヘッドギアをつけてますん。
これがないと吹っ飛ぶ。
Freddieにもらったヘッドギア、役立ってる。 





0 件のコメント:

コメントを投稿