12/04/2020

A la maison

この週末はめちゃゆっくりした。

3月13日を最後に学校へ行くのはやめようと決めて、自主的に自宅にいるようにし始め、政府からの通達で18日から2週間の活動制限になって、更に2週間延長され、更に、また2週間延長のお知らせが出て、4月28日まで続くこの状態。

慣れてきた。


昨日は裁縫しようって決めて、蛍のエプロンを仕上げた。
いろいろやろうと思ってたことを処理してく・・・もうちょいね。
今日も裁縫のたまってたことの続きをやって、更に進んだ。

こういう時間があってよかったかも。

やりだすともっとやりたいと思うけど、明日からは通常の段取りを頑張ります。
飯炊きと掃除、学校の宿題。そろそろ買い物も行かんとあかんな。




今日、二重跳びしたら、19回くらいできた。へへへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿