16/07/2021

Stage d'été au foot en Juillet

今週1週間、絆はサッカーのスタージュに参加してましたん。

今日は最終日なんで、ちょっと早めに迎えに行って、様子を見てきた。こっちに向かって走ってくるんで、どうした?と思ったら、今から、もうちょっと対抗戦でチーム分けしてマッチをするからまだ帰れない、って言いに来てくれたわ。ありがと。見れてうれしいわ。(笑)

申し込みするときは、めちゃめちゃ渋々行く感じやったけど、行ったら友達ができて、楽しかったみたい。8月にあるスタージュにも参加することになった。いやー、よかった、よかった。


絆はねー、動かな太るから、家でじっとしてたらヤバイんやわ。



ちょっとはやせたかな?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿