07/07/2021

Namur

桜ちゃんとナミュールへ。車をシタデルに駐車して、ロープウェイで町まで降りるん。なので、この写真ね、景色が綺麗。私、ロープウェイの年間パスを買ったので、公共交通機関を楽しんでます。(笑)




なぜ、ナミュールに行ったかというと、桜ちゃんの散髪。
髪の毛、からみまくりでボーボーやったから。
予約せずに行けるところを探して、町まで行ってきた。

これ、あるお店の前に張り紙があって、意味がわからず、入れず。

à la minute って、どういう意味、今日は大丈夫って、何が?
それはすべて、à la minute なのよ。
理解できていれば、すぐに行けたのに・・・。

帰ってから、ジェに見せたら、今は、予約なしでもOKって意味。やって。
あーーーー、やっぱりね。
桜ちゃんに、どういうこと?聞いても、よくわからん。
と、いうので、結局.、他の店に行ったん。(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿