22/06/2020

Je deviens d'une fighter? quoi?

今日、Shammahとうちで家族トレーニングしたんですが、今日は、なぜか、ファイターな気分でした。

何が違う?動き?
うーーん、何?スタミナ?
うーーーん、何が違う、ほんまに?技術?


息は久々に上がりそうやし、キツかったのは確かなんやけど、でも、なんかねー、違ったん。

Comboを組み合わせたPadトレなんやけど、ファイターっぽかった。

今日の練習は、なんとも言えん感覚やったん。
ほんまに、なんか知らんけど、上手になったのがわかった日でした。


明日は、グループでZOOMトレなんで、また同じような感じやと思うけど、次がまた楽しみやわ。



追記、comboの種類を伸ばしていったんやけど、最終的に、
ジャブ クロス ジャブ クロス スゥイング左右 アッパー クロス フック 右キック クロス フック クロス 右ひざ 右ひじ
というのを3セットでジェと交代。3分間か4分間。などなど。



0 件のコメント:

コメントを投稿