21/06/2017

Publika - Blink

雷が鳴り始めた後、雨が降る前。
今日は天気が悪いわ。

そう、
今週金曜日に学校でパーティがあると思って、
龍のHari Rayaのための服を買ってしまった。


明日は予定があって、買いに行かれへんから、先に買っといたら、こんなオチ。

パーティ、来週金曜日やって。


まだ時間に余裕があったんやったら、
他のお店を見に行けたのに。

はぁ~。
お馬鹿な私。

他にしたいこともあったし、
Publikaなら少し選択肢があるって、
情報をゲットしてたんで、Publikaへ行ったん。

でも、蓋をあけてみたら、
上下とエプロンみたいなやつがついてるセットが199MYR→今日限り160MYR
上下セット半そでタイプ139MYR 色の選択肢なし
上だけ7分袖タイプ65MYR 色の選択肢なし
3軒しか取り扱ってなくて、
デザインも色も男の子用は、選択肢がない上に、
値段が思ってたより高かったんで、
3軒目の一番安くて(上だけやから)
お手軽な感じで合わせることを進めてくれたお店で買った。

そこの姉ちゃんたちは、上だけ買って、下は長ズボン。
迷彩ガラなんてどう?本当なんでもいいのよ。
全部揃えて買っても、着ないかもしれんしね。男の子は。

って。


はぁ、なんか、がっかり。
女の子の衣装は、かわいいのがあって、
龍のクラスの女の子の用意してる衣装を見せてもらったら、
めちゃめちゃかわいかったん。


男の子って、こういうとき残念やわ。



残念なのは、わたし自身も。
日ごろから、曜日しか注意してなくて、日付をチェックしてなくて、
1週間、間違えてた私。



なんか、夏休みがとおのいたわ。

疲れた。




そうそう、
Publikaへ行ったもう一つの理由は、
顔そり。

「THREADING」とかいうやつで、
2本の糸で毛を抜いていく感じのヤツやねん。
私、これ、結構好きで、
スッキリしましたわー。
お店の人は1か月に1回、してもいいよー。
って言ってたけど、
初めて行ったのが、1月。
2回目が3月? で今回。また次も絶対に行きたい。

写真は処理後。すっぴん、でも、眉毛くっきりなん。
(しらじらしい笑顔の自分)
Blink
UG1 Lot71
Publika

値段は、顔、37.1MYRです。
眉だけとか部分ももっと安い値段で可能よー。

ええよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿