03/06/2017

le cours de natation - pompons - BBQ

先週から、蛍、水泳の個人レッスンを友達といっしょに受けてますん。
事前に話したつもりが、
今日になって、ジェ、登録料30MYRをなぜ払うのかわからん?
と、言い始め、
コーチがきたとき、
今日はたまたま事務&集金のおじちゃんとおばちゃんが居たんで、
この方たちが、さらに、事務のお姉ちゃんへ問い合わせ、
まずは、私の友達に電話口で説明し、
その後、ジェに説明。


でも、ジェ、何で必要なのかわからん。
し、理由、言えんじゃん。
って、最後まで言ってた。


最終的には支払ったんやけど、
はっきりした理由がないなら、まぁ、ちょっとね。


コーチは、本当に上手に教えてくれるんで、
30MYRの登録料くらい、払っても痛くないけど・・・。

いちいち言うことで気分を悪くするのは嫌やったけど、
ジェは、とりあえず、理由ないじゃなん。
と、はっきりわかったことで、
ムカつくけど、落ち着いたみたい。

みんな払うからと言って、うちも払うと思うなよ。
言うことは言うぜ。的なことを言ってた。


疲れた。

レッスンの様子ッス、下↓↓↓



昨日、DAISOで買った手袋。
今度、学校の遠足でスケートに行くので、
必要な持ち物を準備中。
みんながDAISOで買ってたら、きっと同じで失くすと思ったんで、
ポンポンを付けてみた。



マフラーと帽子は持ってきていて、
手袋も持ってきてたけど、一つ失くしたんで、
しょうがなく、1回だけのために 購入ッスわ。
持ち物リストで手袋必須って書いてたし。
ついでに、帽子にもおっきなポンポンをつけてみた(笑)


今日はねぇ~、暑いよー。メラッとしてるわ。



ふふふふ、暑いときはBBQやね。 


B.I.G.で買った肉とBlue Cowで買ったベーコン入り豚のソーセージ。
なかなかおいしかった。
今度から、買いに行けるときは、
肉をBlue Cowで買おうと思う。できればね。


0 件のコメント:

コメントを投稿