04/06/2017

Banana-Password

昼過ぎ、
Phillipeからジェに連絡があって、
いっしょに昼ご飯を食べるために、Publikaへ。

昨日、友達に教えてもらったPublikaの中のお店。
「Banana」D3-G3-09へ。
Banana、ってお店、他にもあって、
今日のこのお店があってるのか、不明。
また、聞いてみようっと。


Phillipe、ジェにいっぱい話したことがあったみたいで、
なんかねー、私と子供たち、しんどかったわ。





アップリケ。かわいいのがいっぱい。
ほしい!!けど、買わず。
うーーん。
安いねんけど・・・考えてもた。



約束の時間まで、ぶらぶら時間を潰して、
最後の最後、ジェとPhillipe待ち。


今日は朝から、データの整理。
作業の途中でPublikaへ行ってたんで、どこまでやったか?忘れた。
また、見直してます。はぁ~。



みんなどうしてるんやろね?

私、ぐちゃぐちゃで、どうしたもんだか・・・。





以前からパスワードを整理整頓するようにジェから言われたのに、
かなりの期間、やってなかったんで、
この間の日本一時帰国の空港から宿泊先へのMKリムジンシャトルバスの中に、
スマートフォンを落とした(忘れた)とき、
いつものメールボックスへ入れず、
メールが見れず。

超超超、困りましたん。


で、今日、とりあえず、


を使って見直しと整理中。

更に、パスワードをドライブにUPして、
パソコンとスマートフォン、
どちらでもチェックできるように設定(してもらった)。


なんかもうね、わけわからんね。


おばちゃん、覚えられませんわ。



次は、写真。
どれをどこに置いたか、また見直して・・・。


進まんわぁ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿